AGA・薄毛治療に関する噂を検証するブログ

AGAスキンクリニックってどうよ?

評判が知りたい

GACKT、篠崎愛。この組み合わせと言えばそう、AGAスキンクリニックです。頭頂部が、生え際が気になっていると、「ん?それはAGA!?」のセリフが気になって仕方ないでしょう。

ここでは、AGAに悩んでいる人が気になる真相「AGAスキンクリニックってどうなの?」という質問にお答えしていきたいと思います。知りたいあの答えもここでチェック!

AGAスキンクリニックってどこにある?

AGAスキンクリニックは、AGA(男性型脱毛症)に悩んでいる人に専門的な治療を行う、全国展開をしているクリニックです。東京に8院、神奈川に1院、埼玉に1院、千葉に2院、北海道に1院、東北に1院、東海に1院、近畿に2院、大阪に2院、中国に1院、四国に2院、九州・沖縄に2院あります。

そして名前は違えど、同じ治療が受けられるところが東京に4院(うち3院が女性専用)、北海道に2院(うち1院が女性専用)、東北に2院、北陸に1院、東海に女性専用が1院、大阪に2院(うち1院が女性専用)、中国に2院、九州・沖縄に4院(うち2院が女性専用)あります。

予約はいつどうやって入れるの?

これだけ全国展開していますが、どこも同じフリーダイヤル、LINE、メールで予約が可能なのが嬉しいところです。年中無休、朝の9時から夜の9時までOK。予約だから、他の患者さんと顔を合わせないで済むのもうれしい!

ちなみにHPからAGAチェックが可能です。
リンクはこちら

効果はどれくらいで出る?

患者さんへのアンケートを実施していて、その結果・・・

治療開始~1ヶ月目で髪にコシが出る。
1ヶ月目~3ヶ月目で抜け毛の減少、産毛が目立つようになる(=生えてる!)
3ヶ月目~4ヶ月目で産毛が太くなり、成長してくれるようになる。
4ヶ月目~6ヶ月目で見た目に分かるような変化が現れる。
6ヶ月目~1年で、最初に改善が見られなかったところにも効果が出るようになる。

というような答えが出そろっています。6ヶ月目にして発毛実感率99.4%と、かなり高い数値を叩き出していて何とも頼もしいです!



ぶっちゃけ月いくらでいける?

最初は検査料や初診料などがかかりますが、プロペシアなら月7000円、ファイザー製薬から出ているジェネリックなら6000円です。

AGAスキンクリニックのオリジナル発毛薬「Rebirth」だと、内服薬と外用薬を組み合わせるとその人の状態によって、月2万8000円から3万5000円とやや開きがあります。

これに育毛シャンプーやトリートメントを加えると、医療用育毛シャンプーなら2900円、髪に優しいシャンプー&トリートメントなら合わせて5000円程度となります。

一番安いので、ジェネリックのみの6000円、一番高いコースでオリジナル発毛薬プラスシャンプー&トリートメントで月3万3000円~4万円になります。

特別な治療はあるの?

頭皮に直接発毛カクテルを注入するメソセラピーやAGA幹細胞再生治療、植毛などがあります。メソセラピーは治療を始めて3ヶ月くらいの時にやると効果が高いと言われます。注入する量によって金額が異なり、2ccなら5万円、4ccなら7万円です。

AGA幹細胞再生治療も2ccなら6万円、4ccなら8万円、そして植毛に関しては基本料金25万円にプラスされていく形になります。

植毛は、自分の後頭部の毛を毛根ごと移植するというもので、拒絶反応も起こりません。内服薬などに抵抗がある方にはこちらがお勧めとなっているようです。

気になる効果や料金に関する口コミは?

情報が知りたい

これは実際にカウンセリングに行った、という人のところをチェックしてみました。料金は毎月いくら、という訳ではなく、1年間で総額このくらいになります、と提示されることの方が多いようですね。

そして効果に関してはあります、と自信を持って言うカウンセラーの方が圧倒的多数・・・。半年もたつと発毛してきて、悩んで暗くなっていた顔が明るくなります、というふうに言われるようです。

やや高い、という評判もありますが、オリジナルの「Rebirth」やメソセラピーのオリジナル発毛カクテルに含まれている成分が豊富なのでこれは仕方のないことかと思われます。

なんせ高品質・高濃度のフィナステリドにミノキシジル、ビタミンや亜鉛、酢酸トコフェロールなどが絶妙な配合になっていて、一番発毛が期待できるように仕上がっています。

そしてメソセラピーのオリジナル発毛カクテルには、ミノキシジルや成長因子などの発毛成長因子複合体、コエンザイムQ10やヒアルロン酸などの発毛促進有効成分がぎゅぎゅっと詰め込まれているのです。

とりあえずカウンセリングを体験すべし!

これはやっぱりやってみないと分からない、ということで。カウンセリングは無料なので根掘り葉掘り聞いてみるのもいいでしょう!

→ AGAスキンクリニックの情報はこちら

免責事項

当サイトに掲載されている内容は、インターネット上にある記事、噂の情報をまとめたものです。症状、治療等、医学的な内容に関しましては、必ずAGAの専門家にご相談ください。当サイト上の情報等の正確性につきましては、お客様の自己責任でご判断の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます