AGA・薄毛治療に関する噂を検証するブログ

おでこの広い男性でもカッコよく決めたい!おすすめのグッズ5つ紹介!

コレイイヨ~

世の中にはいろいろオサレなアイテムがあります。でも、その中には決して万人向けではないものが意外に多い。特におでこが広い人向けにはなっていないものが目につきます。

まあそれは本人が気にしすぎているところもあるのでしょうが、「いやいや、これNGでしょ」というものも実際存在します。だからといっておでこの広い男性はおしゃれを諦めろ、なんていわれる筋合いもありませんね!

おでこが広い、でもオシャレしたい!

おでこの広い男性だってカッコよく決めたいんです!そんなあなたにお勧めのグッズ5つを厳選してご紹介していきます。さあ、今からお店にダッシュ!

お勧めグッズ・ニットキャップ

まず何よりもお勧めしたいのが帽子です。特にニットキャップはおでこの広い人の必須アイテムです。というのも、これ、おでこを隠して深くかぶるのがおしゃれだからです。しかも小顔効果があるのでものすごくいい感じに仕上がります。ダークカラーなら髪が透けることもありません!眉毛の上まですっぽりかぶっちゃいましょう。横はナチュラルな感じで出しておくといいですね。

でも、サマーニットキャップはおでこを出してかぶるのがイケてると言われるので、こちらは避けましょう。おでこを隠していると「イマイチ」または「もしかして隠してるんじゃ」のどちらかの評価が下されるかもしれません(笑)。

お勧めグッズ・ハンチング帽

もう1点帽子のお勧め、ハンチング帽。これって好き嫌いがあると思うのですが、食わず嫌いはもったいないです。深くかぶってOKなものなので、思いっきりかぶってください。意外にしっかり頭にフィットするので、多少風が吹いても大丈夫です。

ただし、これは頭の形に合っていないとものすごく違和感があります。ちょっと面倒でも、ファーストハンチングはお店で被ってサイズやフィット感などを確かめながらがお勧め。シンプルな色の方が何にでも合わせやすくていいですよ。

お勧めグッズ・前髪ウィッグ

次はウィッグのご紹介。ウィッグと言っても、フルではありません。女性にも人気の前髪ウィッグです。多少下火になってきたとはいえ、まだまだ韓国男子は人気。その彼らに多いのが長くて量が多い、重めの前髪なんです。童顔に自信アリの方は是非これを使って韓国男子を気取ってみてはいかがでしょうか。頭頂部からセットするようになっているので、これとキャップの組み合わせなども◎です。

お勧めグッズ・フルウィッグ

髪の色と合わないのが気になる場合は、フルをチョイスしてみてください。昔と違い、ウィッグも進化しています。ボリュームたっぷりでまさに今どき、と言った髪型のウィッグも盛りだくさんです。前髪短めのフルウィッグを選んでおけば、風や汗で前髪が上がったり張り付いたりすることもないのである意味安心です。

お勧めグッズ・バンダナ

おでこが広いのを隠すテッパンアイテムといえば、バンダナです。キャップのようにしてもいいし、「りゅうちぇる」がやっているように額にがっつり幅広で巻いてもいいですね。汗も止まるし、暑い季節は一石二鳥です。

ポイントは、あまりきっちり折ってしまわないこと。ややふんわり目のラフな感じで厚みを出した方がいいです。そしてやや斜めに。片方が眉にかかるような感じで巻いておくとおしゃれな雰囲気になります。デザインはあまり目を引かないシンプルなもので。色もダークカラーがお勧めです。

そしてバンダナを額に巻いて使う際には、ぜひ頭頂部にボリュームを持たせてください。バンダナの色味を抑えてトップにボリュームを持たせれば、視線が自然と上にそれてくれます。その分額も気になりません。

同時に根本解決、目指しましょ

おでこが広い男性でも気にせずおしゃれを楽しめるグッズ、いかがでしたか?でも、徐々に後退しているのが心のどこかで気になっているのであれば、やっぱりそれをストップするための手段を考えるのも大切です。「あなたはAGA治療が必要?今すぐ確認」で気軽にAGA診断をしてみてはいかがでしょうか?

免責事項

当サイトに掲載されている内容は、インターネット上にある記事、噂の情報をまとめたものです。症状、治療等、医学的な内容に関しましては、必ずAGAの専門家にご相談ください。当サイト上の情報等の正確性につきましては、お客様の自己責任でご判断の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます