AGA・薄毛治療に関する噂を検証するブログ

AGA治療の効果を京都で倍増!

お茶

京都と言えばお坊さんなイメージ。AGAに悩む人はむしろ坊主にした方が目立たないんじゃないのかと思えるあの土地での薄毛治療。もちろんクリニックに行くのも大事だけれど、せっかくならその効果をぐいぐい高めたいものです。

そこで提案したいのが、治療しながら京都で有名なアレを食生活に取り入れていくことです。評判のよいクリニックとともに素敵な食材をお伝えしたいと思います。

京都でAGA治療をするなら?

京都でAGA治療を受けようと思えば、いくらでもクリニックがあります。普通の皮膚科でも受けることができるのですが、そうなると大量になってしまい目移りさせてしまうので、今回はAGAに特化したところということで厳選してお送りいたします。

京都と言えばAGAスキンクリニック

まずAGAスキンクリニック。京都は中京区にあります。オリジナルの治療薬「Rebirth」は外用薬と内服薬、ダブルの効果で6ヶ月で発毛効果を得られる状態に仕上げてくれます。その発毛実感率は90%をゆうに超えていて期待大なのです。

サイトからはAGAチェックも簡単にできるし、治療を受けた人のアンケート結果なども見ることができるので、どんな感じか知りたい人はまずHPを。無料カウンセリングの申し込みもここからです。

京都と言えばAGAルネッサンスクリニック

AGAルネッサンスクリニックも京都院があります。こちらは湘南美容外科クリニックのことで、男性専用となっています。無料カウンセリングの他無料での画像付きメール相談を受け付けていますので、自分では判断しかねる、という場合にも嬉しい配慮です。

ルネッサンスクリニックは交通費サポート制度があるので、家の近くでは治療を受けにくい、と言う人にも最適。治療内容は内服薬の処方他、植毛まで取り扱っています。


ココも有名、大西皮フ科形成外科医院

全国展開はしていませんが、大西皮フ科形成外科医院アンチエイジングサロン京都四条烏丸院でも内服薬、外用薬の他HARG療法や植毛などを実施しています。こちらは女医さんも勤務しているので、女性でも安心して治療を受けることができるようになっています。

ココでやってるHARG療法って?

ちなみにあまり耳慣れないHARG療法ですが、こちらは医療機関で取り扱うことができる成長因子(グロースファクター)に、髪のための成分となるビタミンやたんぱく質などを配合した独自の「HARGカクテル」を、メッドジェットによる噴射とダーマーローラー法で皮下に治療薬を浸透させていく、という方法になります。

一定の期間継続することにより効果が得られるということですが、目安として3回とのことです。気になる方は受けられるサロンを選ぶといいですね。

京都ならではの食材で育毛サポート!

これらのクリニックで治療を受けつつ、食生活も改善していきましょう。京都といえばお豆腐がおいしいですね。湯豆腐のお店などもたくさんあると思います。その豆腐が大事なんです。

豆腐には女性ホルモン様の働きをしてくれるイソフラボンがたっぷり含まれています。これがAGAに対して効果を発揮してくれます。豆腐は良質のたんぱく質も豊富に含んでいるので、薄毛が気になっているなら男性女性問わずしっかりと食べて欲しいものです。おいしい湯豆腐のお店を是非探索してみてください。

また、京都と言えばお茶ですが、お茶に含まれているカテキンにもAGAに対する一定の効果が見られます。おいしいお茶をいただきながらAGA予防をすることができるなんてありがたいですよね!スイーツは是非豆腐を使ったものをチョイスしてくださいね。

また、七味唐辛子も有名ですが、こちらもカプサイシンによって血行促進効果があるので、育毛にも効果をもたらしてくれます。

そんなAGA治療なら楽しくやれそう!

AGA治療を受けつつ京都の名産に舌鼓。そんな素敵なAGA治療ならウキウキ続きそうですね。ストレスも解消されて、さらに育毛効果が出やすくなるかもしれません!京都から遠い方も、交通費サポートを使って京都まで足を延ばしてみては?

免責事項

当サイトに掲載されている内容は、インターネット上にある記事、噂の情報をまとめたものです。症状、治療等、医学的な内容に関しましては、必ずAGAの専門家にご相談ください。当サイト上の情報等の正確性につきましては、お客様の自己責任でご判断の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます