AGA・薄毛治療に関する噂を検証するブログ

はげてる!でも結婚したい!それなら・・・

マリッジ

はげているとモテない、彼女できない、イコール結婚できないという何ともシンプルな人生の縮図が示されることがあります。

でも、はげだから結婚できない、ということもないはずなんです。それでもハンデがあるのは間違いないことですよね。結婚したい、と頑張るならばまず婚活ですが、本気で結婚を見据えるなら、同時にハゲ治療もやっていく方が得策です。

はげていること自体を明るく前向きに捉えてアピールできる人ならそのままでもいいかもしれません。けれど、それで自信を無くしてしまうのなら、思い切ってはげ治療をした方がいいのです。結果、婚活にかかる費用が安くなるかもしれません。

はげが婚活するってよ!

はげているけれど結婚したいあなたが婚活と同時に始めたいことはいくつかあります。まず、自分でできるハゲ予防、ハゲ治療をすることです。そして次にはちゃんとしたクリニックではげ治療をすることです。もちろん理由とやり方がありますので、少しずつ述べていきます。

まず自分でできるはげ対策を行いましょう。はげていても結婚できればそれが一番幸せなことです。それでも薄毛が進行していけば相手の見る目が変わってしまうかもしれません。それを防ぐためにも、ハゲ治療です。



自分でできる薄毛ケアは?

自分でできるのは、市販されている亜鉛やノコギリヤシ等のサプリメントを飲むことです。最近はイソフラボンも注目されているのでこちらも摂取すると良いのではないでしょうか。これならば婚活しながらでもちゃんと併用してやることができます。

亜鉛はハゲ予防にもなりますが、セックスミネラルとも呼ばれ、性欲増進効果もあります。草食系男子が流行りとはいえ、結婚するなら子どもを持てる方がいいので、ある程度の性欲は女性にとっても魅力的に映るかもしれません。これは意識して摂取したほうがいいでしょう。

ノコギリヤシは前立腺肥大に効果を発揮するサプリメントです。これもならないに越したことはないので、薄毛に対する効果プラスαで享受していくと良いと思います。

あとはシャンプーを育毛用にチェンジするなどが自分でできることです。頭皮が固くなるとハゲが進行しますので、頭皮を柔らかくもみほぐし、栄養分を与えつつ髪をきれいにしてくれる育毛系シャンプーには脱帽です。

プロに依頼する薄毛ケアは?

さてもう1つですが、ハゲ治療をきちんとすることです。家でサプリメントをいくら飲んでも、AGA自体の進行を止めることはかなり難しくなります。ですから、一時的にストップしてもこの後絶対にはげは進行していくことになるのです。もちろん、サプリメントを飲み続けていれば随分といいそうですが・・・。

規則正しい、身体によい食事をとることで得られるものもたくさんあります。例えば、クリニックで治療を受けるにしても、身体や髪に良いものを摂取していると治療薬の相乗効果が見込めることになります。そうなると婚活中に無事はげから脱却できる可能性は随分と高くなるようです。

ハゲにもチャンスを!治療がもたらすメリットは?

婚活は、いろんな異性に逢うチャンスがあります。そして何度もチャンスがあります。最初の頃はハゲの婚活となりますが、髪の毛が効果によったフサになっていくと、後々出逢った人はあなたの印象は「はげていない人」となりますから、婚活中にハゲ治療を行うことはかなり有効なのです。

はげている間に結婚が決まれば万々歳、そこで婚活と同時に治療をストップしてもいいでしょう。なかなか決まらなくても、その間に髪は復活していきますから、いつの間にか自分に自信をしっかり持てるようになっていて、婚活自体を卒業してしまうかもしれません。

そうなるためにも、並行してAGA治療等、何らかの薄毛ケアは欠かさないようにしましょう。まずは食事から改善!健康体も手にいれられて、女性からの受けもぐんとアップするかもしれません。

免責事項

当サイトに掲載されている内容は、インターネット上にある記事、噂の情報をまとめたものです。症状、治療等、医学的な内容に関しましては、必ずAGAの専門家にご相談ください。当サイト上の情報等の正確性につきましては、お客様の自己責任でご判断の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます