AGA・薄毛治療に関する噂を検証するブログ

23歳、ハゲ、性欲強い・・・俺に質問ある?

悩んでるんだぜ

世の中の生え際、頭頂部が危ない皆さん、こんにちは。今日も元気にハゲ予備軍してますか?もちろん僕は今日も笑顔でハゲしいです。

ちなみに23歳、独身です。先日彼女に「あなたの目的はソレしかないの?毎日何回もセックスしたがるなんて普通じゃない!」と激怒され、お預けを食らっています。そう、僕、ものすごく性欲強いみたいなんです。

23歳でハゲてて性欲がめっちゃくちゃ強い僕ですが、そんな僕に何か聞いてみたいこと、ありますか?と投げかけてみたら、こ~んな感じのがゆるっと返って来たのでお答えします。

「性欲強いってどんくらい?」への答え

性欲強いってどんくらい?ってことですが、とりあえずお話したように、もう毎日朝昼晩セックスしたいくらいです。確実に1日1回はオナニーします。もう思春期なんてサルでしたね!一日何回まで出せるか、とかやってみたこともあります。

でもこれ悪いらしいです。お勧めしません。精液の中には髪にいいって言われる亜鉛がたっぷり出ちゃうらしいです。いくらサプリとか食べ物とかでとってもダメなんですよね。つか、そもそも亜鉛って性欲アップさせるらしいんで僕には逆効果にしかなりません。髪のための成分垂れ流し状態ですなww

「何食ったらそうなるんだよ」の答え

何食ったらそんなに性欲強くなんだよ、ってことですが、大好物はうなぎです。あと、牡蠣も好きです。酒のつまみはカシューナッツとかピーナツが多いです。ただ好きなんですが、性欲増進するらしいです。どれもこれも亜鉛がたっぷり入っているとか。

でも日々精子を放出しまくっているので多分亜鉛も髪を作るための成分も圧倒的に不足してるんじゃないかと思います。何か、オナ禁したらその分髪に栄養が回るからハゲが止まるとかいう話もあるんだけど、実際はどうなのか分かりませんね。オナ禁できる自信もないしな~・・・。

「ハゲ対策してんの?」への答え

ハゲ対策何かしてんの?ってことですが、そりゃ一応やってます。最近ではノコギリヤシとか飲んでます。調べてみると、性欲強い=男性ホルモン多い=脱毛ホルモン多くなりやすい、らしいんです。

男性ホルモン・テストロステロンが超ハイパー脱毛ホルモン・ジヒドロテストステロンになるにはその間に酵素・5αリダクターゼが関係しているんですが、こいつの働きを抑制する作用がノコギリヤシにはあるらしいので。ちなみにこれは性欲増進しないので多分大丈夫なはず。でも、今の時点では半ば気休めにしかなってない気もする。

「AGA検査ってやった?」への答え

AGA検査とかしたの?ってことですが、一応ネット上にあるやつはやってみました。「あなたはAGA治療が必要?今すぐ確認」でもチェックしてみましたが、間違いなくそれっぽいです。しかも生え際から来てます。じわじわとベジータ度が高くなっていて、かなり危機感です。

でもまだ本格的なものはやってません。というより、別に彼女もいるしいいか、って思ってたところが大きいので・・・。でも最近、実は彼女が性欲強いのもハゲもすげ~嫌がっている感じでかなりの危機を感じて本気で悩んでます。

こんな僕ですが、最近本気で悩んでます

そんな僕ですが、近ごろ知った真実、ハゲ、っつーか薄毛はヨーロッパに行ったらモテるということを思いっきり鵜呑みにして、もうこの際国外逃亡すればいいんじゃね?と思ってます。あっちでは薄毛=セクシーで、嫌がられない、むしろ好かれるって話ですよ。ハゲしい面々はみんなヨーロッパに逃亡したら良し。

性欲も抑えられない、でもハゲがこれ以上進むとヤバイと思っているので、真面目にハゲ治療に専念しようかと思ってます。早ければ早いほど効果が出るのも早いっていう噂なので、ちょっと「AGAクリニック5院にあれこれ聞いてみた」チェックして、近くにあるところでよさげなところに目星をつけて電話してみようと思ってます。ああ、英語勉強しとけばよかったな・・・。

免責事項

当サイトに掲載されている内容は、インターネット上にある記事、噂の情報をまとめたものです。症状、治療等、医学的な内容に関しましては、必ずAGAの専門家にご相談ください。当サイト上の情報等の正確性につきましては、お客様の自己責任でご判断の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます