AGA・薄毛治療に関する噂を検証するブログ

AGAスキンクリニックのCMは実例?

かっぱ

皆さんはテレビショッピングに見入ってしまった事ってないですか?特に、「実際にやってみました!」とか「お試しいただきました!」というような、ビフォーアフターが見られるもの。

ものすごく普通な感じの人が出ていると、モデルさんが紹介しているよりも妙に親近感がわくし、「これってきっとホントなんだよね」と思ってしまうのではないでしょうか。それが薄毛などの悩みに関することであればなおさらです。

AGAスキンクリニックのCMってホント?

薄毛が気になる人はきっと目を留めるであろうAGAスキンクリニックのCM。体験談仕立てになっていますが、あれ、本当に患者さんなんです。その治療内容の詳細、知りたくないですか?

ヘルメット編出演者、加藤さんについて

まず、篠崎愛さんが歌っているのが印象的な「応援歌 ヘルメット」編に登場している加藤さんの例。明らかに頭頂部が薄くなるAGAです。もう頭頂部にはほぼない、まさに懐かしのアルシンド(知ってるかな~)状態です。生え際もかなり厳しい・・・。

そして加藤さんは父も祖父も薄く、ご自分で「ハゲのサラブレッド」と思っていたそう。症状としてはすでにランク5という診断が下っておりました。しかし、AGAスキンクリニックで薄毛治療を受け、通常ならば4カ月から6ヶ月、と言われる発毛の実感時期よりももっと早い3ヶ月から一目でわかるほどに生えてきたそうです。

HPの写真を見れば一目瞭然。ソリコミが入っていた部分は毛が生えて普通の生え際になり、頭頂部も地肌が目立たないほどになっています。

治療を始める前は「薬とか大量に飲まされて大変なんじゃないか」と思っていたといいますが、実際は通院は月一、生活もほぼ変わらず、これでいいのか?と思うほど楽に毛が生えたということです、おめでとうございます!

加藤さんが受けた治療その1・「Rebirth」

そんな加藤さんが通ったAGAスキンクリニックの治療は、オリジナルの内服薬+外用薬「Rebirth」を使ったもの。これは薄毛治療に効果があると言われるフィナステリドとミノキシジルを主成分としたもの。そこにビタミンやアミノ酸などを配合し、髪に栄養を与えつつ、薬の相乗効果を狙った画期的なものになっているそうです。

そして外側からも攻める!AGAスキンクリニックのオリジナル発毛薬のリキッドにはミノキシジル配合。これが血管を拡張させ、必要な栄養が毛母細胞の毛乳頭により早く届くようにするのです。

加藤さんが受けた治療その1・メソセラピー

そしてプラスのメソセラピー。注射器を使ってオリジナルの発毛カクテルを頭皮に直接注入することで、有効成分の浸透をより早め、薄毛の改善を図るという素晴らしいもの。AGA治療には欠かせない方法として注目が集まっています。

注射って痛いでしょ!と思ってしまいますが、冷やして緩和するため、ほとんど感じないのだそうです。冷たいっ!でもこれを超えれば薄毛が治る、と思うと案外耐えられそうな気がしないでもない・・・ですよね。

このようにしてCMに出ていた加藤さんは、見事「ハゲのサラブレッド」から脱却したのです。ハゲは遺伝だから仕方ないと諦めていたし、お母様も自分のせいだととても悩んでいたそうですが、これだけ生えれば無問題!もう薄毛に悩むことはなさそうです。

家族みんなハゲ・・・でも諦めないで!

「うちは父親もじいちゃんもハゲてるし、何したって無駄だろ」と諦めている人には素晴らしい応援歌となりそうなこの加藤さんの体験談。そう、AGAスキンクリニックのCMは、本物だったのです。信じていいのです!

他にもたくさんの方の症例がHPに掲載されていますし、簡単すぐわかるAGAチェックもあります。もしかして自分ってAGAなのかもと一瞬でも思うのならば、是非トライしてみてはいかがでしょうか。そして、自分に近いな、と思う方の症例を見つけて、その体験談を熟読してみてはいかがでしょうか。きっと「俺もいける!」と勇気が湧いて来ると思いますよ!

免責事項

当サイトに掲載されている内容は、インターネット上にある記事、噂の情報をまとめたものです。症状、治療等、医学的な内容に関しましては、必ずAGAの専門家にご相談ください。当サイト上の情報等の正確性につきましては、お客様の自己責任でご判断の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます