AGA・薄毛治療に関する噂を検証するブログ

ハゲの婚活の成功率を上げるヒントは?

ここに学ぶべし

ハゲている人の婚活は、そうではない人に比べて正直大変です。でも、深夜によく見かける「TVショッピング」に学べば、その成功率はUPするのです!

ハゲの婚活の成功率を上げるためのヒントが満載の通販番組・・・あなたはじっくり見たことがありますか?そこに隠された多くのモテエッセンスを詳細に解説していきます!

婚活成功しやすい態度って?

何においても、自信なさげな人は嫌がられます。婚活している女性は少なからず頼りがいのある人を求めています。ハゲが敬遠されるのは、その後ろ向きな態度が大きく影響しています。

常に自信満々でいる方がいい?

TVショッピングで販売している商品の中には「しょぼっ」と言いたくなるようなものが実際あるものです。実演販売だってそうですね。でもなぜか売っている人は異常なほどに自信満々なのです。

ハゲている人はどうしても「自分はハゲだから」と一歩引いてしまう人が多いのですが、その態度がとてもネガティブオーラを醸し出し、「こんな人とは一緒にいても楽しくないかも」と思われてしまうのですね。

いつでも明るく元気よく、ハゲはチャームポイントさ、くらいの態度で(本当は気にしていても!)接することが大事です。

先にメリットを提示してもいい?

おまけの効能

引用元:ボケて(bokete) http://bokete.jp/boke/26738859

よく、ハゲをカバーしようと自分の年収を早々に披露したり、マメ男アピールする人がいますが、これはダメです。先に結婚するメリットを出してしまうと、「ハゲさえなければね」というふうに逆効果になりますし、ひどい場合はうまく結婚したとしてもふんだくられて離婚、なんていうことも。

少し不安かもしれませんが、ある程度ハゲに対してキャパの広い人を選ぶ意味でも思い切ってふるいにかけましょう。TVショッピングでも、おまけは最後に出しますよね。本当に興味がない人はその前にチャンネルを変えているはずですよね。興味があるからそこまで見ているのです。

そこにメリットがどどん、と来ればそちらのインパクトが強くなり、「あなたってすごいのね~」となれば婚活は成功したも同じです。

人の心理をうまく操るTVショッピングワザは

同じものがお店で並んでいるのと、TVショッピングで売っているのとでは全く価値が違って見えます。そこにはいくつかの人の心理を操るワザが隠れています。これを使えばハゲでも婚活成功率はぐぐんとUPです。



見た目をランクアップする小道具?

TVショッピングで販売しているものは、見栄えをアップするために小道具が使われています。例えば真珠なら、コントラストが映えるように赤や紺色のベルベット素材の上に乗せられていますよね。これがその価値を何割かアップさせているのです。

ハゲも同様、モテるハゲになるには小道具を使ってハゲをランクアップ。その最たるものがやはりヘアスタイルでしょう。カリスマ美容師の大野さんの記事を引用してきました!

「薄毛男性は頭皮が見えるのを隠そうとして、髪の毛を伸ばす人が多いんですが、それは逆効果です。当然、短髪にしたほうが薄毛は目立たなくなりますね。カットのポイントは、サイドの髪を短くして、トップにボリューム感を出すこと。薄毛になるとどうしても髪の量が減って老けた印象になりますが、頭頂部の毛を少し長めにカットして縦にボリュームを出すことで、若さをアピールできます」

「あとはカラーリングで髪の色を少し薄くして頭皮を目立たなくしたり、オシャレな帽子で縦の長さを強調するだけでも、だいぶ印象が変わりますよ。また、頭皮の毛穴に皮脂や汚れがたまると薄毛が進行してしまうケースが多いのですが、最近は薄毛防止に男性向けのヘッドスパやマッサージも増えているので、気になる人は利用してみてもいいかもしれませんね」

引用元:日刊SPA!  カリスマ美容師に聞いた 薄毛を「モテるハゲ」にする方法
http://nikkan-spa.jp/868692

手放したらダメと思わせるには?

ハゲ=モテない、というイメージの強い日本。いくら待たせたところで、自分以外に興味を持つ人もいないだろう、と相手に思われてしまえば、来るかどうかも分からない返事をひたすら待つ奴隷状態になってしまいます。それでは次の婚活に移ることもできません。

「見合いをしろ、と言われているんだけど、もしかしたら素敵な人に出逢えるかと思って」というように、リミットがあることをさりげなく匂わせるようにしましょう。人は不思議と「〇日まで」とか「残り〇個!」というようなものに弱いんです。きちんと答えを出さなきゃ、急がなきゃ、と思わせれば勝ちです。

俺には無理だ・・・と思うあなたは

どれも比較的簡単にできるTVショッピングワザ。日々いろんなものを見て新たな手法を学ぶこともできる、とっても手軽なツールです。

でもやっぱりハゲが気になるよ、という人は、婚活は一旦ストップして薄毛治療に専念する方がよいでしょう。ハゲが解消すればおのずと「コンプレックスを克服した!」という自信がみなぎってきますので、その方が自分にとっていい、と思うのであれば迷わず無料カウンセリングを。クリニック選びの際には「AGAクリニック5院にあれこれ聞いてみた」を見れば強み、特徴などが一覧になっています。

免責事項

当サイトに掲載されている内容は、インターネット上にある記事、噂の情報をまとめたものです。症状、治療等、医学的な内容に関しましては、必ずAGAの専門家にご相談ください。当サイト上の情報等の正確性につきましては、お客様の自己責任でご判断の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます