AGA・薄毛治療に関する噂を検証するブログ

40代でも若い女の子とHしたい?お勧め育毛サプリ!

黄色

年齢に反比例してどんどん少なくなっていくもの、といえば?「髪の毛!」イエス、正解!・・・でも、その通りになると本当は困るんですよね。

髪の毛と同様に少なくなっていくのが性欲、そしてモテ度です。やっぱり、おしゃれハゲとどうにもできないハゲは違う、と凹んだことがあるかもしれません。でも、できればいつまでも自分より若いコにモテていたい、という願望もあるでしょう。

40代でも20代の相手がいい

40代になっても20代の女の子とHなコトをしたい、そんなことを考えているならばこれしかないだろう、という育毛サプリ、知りたくないですか?それなら髪も増やせてモテ度もアップして言うことなし!になれるはずです。

育毛サプリ、いや薬?

では、育毛サプリについていろいろ見て行きましょう。まずサプリというよりは薬と呼ぶべきもの、それがミノキシジルやプロペシアです。これは実は処方箋が必要な医薬品です。ミノキシジルに関しては輸入品でタブレットがありますね。

これらには強い副作用が出る可能性があります。そのために処方箋が必要なんですね。「どんな副作用なの?」と思いますよね。いろいろあるのですが、その中に性欲減退、というものがあります。やる気にならない、立たなくなった、というようなことが報告されています。

髪の状態は若返ったとしても、気持ちと身体がすっかりお年寄りになってしまえば、とても20代の女の子とどうこうしよう、なんていう希望は抱くことができませんよね。男たるもの、一生涯現役を貫き通したいはず!もう少しサプリを探してみましょう。

市販サプリ、亜鉛はどう?

では、市販されていて薄毛に効果があると言われている育毛サプリ、亜鉛について見て行きましょう。亜鉛は牡蠣などに多く含まれるミネラルです。ビタミンC同様、多く摂りすぎると尿の中に排出されてしまうので、毎日摂取することが大切になります。

この亜鉛、セックスミネラルと呼ばれることもあり、精力剤に含まれていることも多いのです。それが薄毛に効果がある、と言われるほか、ED改善効果も期待できる、ということなのです。しかも一時的ではなく根本的に改善させることができるという・・・。これは是非飲み続けるべき成分、と感じたのでは?

市販サプリ、ノコギリヤシはどう?

そしてもう1つよく見る育毛サプリと言えばノコリギヤシです。ノコギリヤシはヤシ科のハーブで、北アメリカの固有種と言われています。果実に多く含まれる脂肪酸が、AGA脱毛の原因を作りだす酵素、5αリダクターゼの働きを阻害してくれます。

このノコギリヤシには滋養強壮効果もあります。それが性欲増強にもつながっていきます。年齢とともに性欲は落ちるし、ペニスの元気もなくなります。よく10代の勃起角度と40代の勃起角度は違う、と言われますよね。

それはやはり精力の差が顕著に出るからです。その点、何も飲んでいない40代よりは、このようなサプリを飲んでいる人の方が確実に強そうですよね。しかもそれが育毛サプリなのですから、育毛と精力増強ダブルの効果を得ることが簡単にできてしまうことになります。

サプリの方が副作用も少ないかな・・・

最初にご紹介した医薬品は、髪の毛を生やす方にかなり力を注いだものになりますので、その分精力減退という副作用も大きく出てきそうです。その点ノコリギヤシや亜鉛などのサプリは摂りすぎなければ問題ない、とのこと。育毛サプリとして摂取していれば、精力増強のおまけがついて来る感じです。

40代になってもフサフサのヘアと、若い人に負けない精力を持つ・・・。そんな理想的な状態に自分を導くためにも、亜鉛とノコギリヤシは欠かすことができない成分です。これが統合されたサプリも市販されているようなので、それを選んで飲み続けてみる、というのも比較的簡単でいい方法だと思います。モテ度も精力も体力もバッチリ手に入れられている40代を目指してファイトです。

免責事項

当サイトに掲載されている内容は、インターネット上にある記事、噂の情報をまとめたものです。症状、治療等、医学的な内容に関しましては、必ずAGAの専門家にご相談ください。当サイト上の情報等の正確性につきましては、お客様の自己責任でご判断の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます