AGA・薄毛治療に関する噂を検証するブログ

ハゲに効くアイテムを1000円以内で探してみた

ワンペーパー

ハゲ治療をするためには莫大なお金がかかる。これ定説ですよね。だって、薄毛治療専門のクリニックに行けば毎月数万円はかかるし(AGAの治療費一覧|私の場合は?参照)。

そんな金額だと学生じゃ手が出ない、そして既婚者だとその予算が嫁に認めてもらえるか・・・。せめて毎月小遣いで買える程度のもので何とかハゲに効くものが手に入らないだろうか、なんて思いますよね~。

ハゲに効く1000円アイテム、ある?

そ・こ・で!ワンコイン、またはワンペーパー(って言うのかな?)で1ヶ月分が購入できる、ハゲに効くアイテムをあらゆる面からリサーチしまくって探し出しました。薄毛、ハゲに悩んでいるあなた、お財布に英世さんがいたら今すぐトライっす!

1000円アイテム、亜鉛はある?

オーガランド
引用:オーガランド http://item.rakuten.co.jp/oga/994912/

まずはサプリ。ハゲに効くと言えばノコギリヤシと亜鉛でしょう。亜鉛はAGAの原因である5αリダクターゼを阻害し、薄毛の進行を妨げる働きがあるとして有名なものです。

亜鉛サプリは比較的安く購入することができます。サプリがすごくお安いお店と言えばオーガランドです。効く効かないは当然人それぞれではありますが、ココは亜鉛のサプリなら3ヶ月分で690円と激安です。

安すぎて不安なら、アンファーの亜鉛も777円で販売されています。有名なDHCでも514円ですし、ネイチャーメイドも842円となっています。亜鉛のみであれば間違いなく1ヶ月分は1000円でOKです。

1000円アイテム、ノコギリヤシは?

次はノコギリヤシ。これも5αリダクターゼの働きを阻害して薄毛・抜け毛の予防をしてくれるものです。ノコギリヤシもオーガランドの6ヶ月分3300円が激安です。1ヶ月あたり550円ですから、条件クリアです。



小林製薬のノコギリヤシは999円、そして輸入もののノコギリヤシならば、サプリンクスが販売しているNOW社のものが25日分で890円となっています。ノコギリヤシはちょっと高くなるんですね~。

ちなみにノコギリヤシと亜鉛は一緒に服用すると相乗効果があるらしいのですが、オーガランドのものであれば両方服用しても1ヶ月分1000円でお釣りが来るのでまとめ買いして安く済ませるのがお勧めです。

1000円アイテム、育毛剤は?

次は育毛剤です。これは断然サクセス薬用トニックでしょう。安売りならもっと価格が下がるでしょうが、楽天では980円で売られています。ドラッグストアでも見かけるモウガインセントの薬用育毛トニックも858円となっています。

1000円アイテム、頭皮ケア用は?

そしてシャンプーの際に使いたい、頭皮のマッサージもできるアレ。h&s for menのヘッドスパブラシ ボリュームアップはアマゾンで624円、サクセスの頭皮洗浄ブラシなら539円。どちらも毛穴のつまりを解消し、マッサージで頭皮の血行を促進する効果があります。

頭皮のツボを押すものもありますね。これも実は1000円で購入できます。ヘッドスパワイヤーが850円、トングのような形で頭皮をもみほぐすことができるヘッドスパモミモアは736円です。

サプリや育毛トニックなどは毎月購入する必要がありますが、頭皮ケア用のアイテムは一度買えばしばらくは使えますのでお得なアイテムと言えるでしょう。

何もしないよりまし!でもベストは・・・

薄い・・・

本来、薄毛や抜け毛、そしてハゲが気になってきたらさっさと専門のクリニックなり皮膚科なりを受診するのがベストです。でも、今すぐはそんな金額使えない、という人もいるでしょう。何もしないよりは、1000円以内で購入できるアイテムを使った方がまだハゲに効くはずです。

でも、それだけでは本格的なハゲ治療はできません。これらのアイテムでしのぎつつ、まずは専門のクリニックの無料メール相談や無料カウンセリングを受けてみましょう。これらはHPから気軽に相談&予約を入れることができます。

カウンセリングに行ったらいきなり監禁されて「ローン組むまで帰さないぜ・・・」なんてことはありませんのでご安心を!クリニック選びの際には、是非「AGAクリニック5院にあれこれ聞いてみた」をご参考にしてみてくださいね。

免責事項

当サイトに掲載されている内容は、インターネット上にある記事、噂の情報をまとめたものです。症状、治療等、医学的な内容に関しましては、必ずAGAの専門家にご相談ください。当サイト上の情報等の正確性につきましては、お客様の自己責任でご判断の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます